ホイールはよ〜く考えてコレにしました。ホントは金色がよかったのですが。チタンゴールドでちょっと金っぽい色です。いちおう。
ピカピカ。このときのボディコートは「激ツヤクリア」。名前のとおり、よくツヤがでます。
ATのシフトレバーを交換してます。カーナビ、RoadExplorer4.0のころは180km/h以上も計測されたのに、5.0にしてからはいくら飛ばしても180km/hしか表示されません…。最高速記録には昔のデータ(2xxkm/h)が残ってます。
欧州仕様の280km/hメーターです。高速度領域での誤差は7,8%。(200手前読みで実際は180くらい)カーナビのメーターで正確な速度がわかります。
オクヤマ製のフロントタワーバーです。フロントヘビーなZも、剛性が上がったことでフロントが軽くなったように感じます。